ひとり“ぼっち”

言葉を伝える力をつけたくて、初めてみました。日記感覚。

000なんでも0カロリー

 

 

こんばんは。

もうすぐ同期のサクラですね笑。

この記事書いたら、すぐにカラスの行水して(使い方あってますかね?)テレビの前に行きます!

 

今日のは記事でもないですね。最近長めのを書いてたんですが、今日のオチがない!

書く前から断言できます。

 

 

 

ゼロカロリーとか、糖質オフの食べ物が最近というか、もっと前から多く出てるじゃないですか。

女性の方も男性の方も、ダイエットしたいな〜って考えたら、普段食べてるものじゃなくて、糖質オフだったりゼロカロリーだったり書いてあるものを手に取ると思うんです。

 

(提供かな?)

 

私もダイエットしたときに、そういうものに頼ったんです。(最近リバウンドしたので、緊急事態と思いまたダイエット始めたつもりです笑)

 

で、私がそういうのに頼った時にやらかしたことを話します。

私は甘党です。

嫌いなものはほとんどなくて、「何が一番好き?」と聞かれたら「甘いもの」と答えます。(前半いらなかったかも)

 

特にプリン、マカロン、アイスクリームは、TOP3です。

 

ダイエットしてるときが、夏休みの頃で、アイス食べたいと思ったときは糖質オフと書かれたものを食べてました。

でも、1回、「女の子」とか色々重なって、すごい色々食べたい衝動に駆られたとき、糖質オフのクッキーやらアイスやら、ゼロカロリーのゼリーやらをバカ食いしました。

結果:3kg増

 

😢

 

一日にアイスを3つ4つ、ゼリーを何個だろう、近所のコンビニに売ってるゼロカロリーのゼリー全種類買って、一日で食べたことは覚えてます。

 

(夏休みは、エアコンも扇風機もない部屋から出ずに水だけで過ごしてたら、一番楽に痩せました🤭)

 

おしまい。