ひとり“ぼっち”

言葉を伝える力をつけたくて、初めてみました。日記感覚。

勉強2

 

f:id:mmistrength:20191216224813j:imagef:id:mmistrength:20191216224817j:image

 

十日ぶりです。

体感としては、1ヶ月くらい書いてなかった気もします。

 

今日はカラオケ店で、キャスをしながら勉強をしました。

ちょっと話してみたいなあ、と思ったんですが、最初は緊張と恥じらいで全然口が動かなかったです。

想像しなくてもいいですが、ぼっちでカラオケ店で1人テンパる女はかなり滑稽なことでしょう。

 

勉強は思いっきり中途半端です🤯

(最近、🤯と🤭の絵文字を使うのがマイブーム)

 

勉強しながら口を動かすのができなくて、勉強したら黙っちゃうし、口動かしたら勉強できないというほこ×たてでした。

 

黙って勉強するだけのキャスなら家でもできそうだなあと思いました。(家族がいない時かもだけど)

 

あと、前にもうキャスはしない、というような発言をしたのですが、上記の通り撤回されました🐒🤭🙄

嘘だったのではないのです。気が変わっただけなのです。

人間はそんなもの、いえ、わたしはそんなものなのです。

 

p.s

鬼滅の刃18巻、完売してて再入荷は未定だった😢🤯🤭